インターネットや携帯電話を扱う通信業界では、新規増加が鈍化するなか、他社顧客の争奪戦が繰り広げられています。価格競争や特典などの経費の増大は企業の体力を激しく奪っています。そこで顧客の求めるサービスを矯正な価格で提供することで利用継続していただく「つなぎ止め(リテンション)」活動へと展開されました。
●リテンション活動中部ケーブルネットワーク様より2017年から受託して、すでに45,000件を超えるお客さまと面談しました。
多くのお客さまのご意見を伺い、お困り事の解決に努めることで多くの好評価を頂いております。
●解約阻止・奪還リテンション活動の訪問アポイント取付時にお客様より解約の示唆があったり、ケーブルテレビのコールセンターに解約の申出があった場合に、早急に訪問など接触し対応することで利用継続を約束頂き解約を阻止します。
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